Blog

美味しくな〜れ😁

先週に引き続き、今日は毎年大盛況のお味噌作り❗️
AiAi+Plusで総勢29名で「味噌作り体験」を行いました👦👩

皆さまには、エプロン・三角巾・大きな鍋のみ持ってきていただき、

こちらで用意したセットを混ぜ混ぜ✋

みんなで、『美味しくな〜れ♡』と言いながら一生懸命コネコネしていました😌

今年も小さなお子様が参加してくれて味噌作り盛り上がりました❤️

老若男女関係なく、楽しみながら味噌作りをしていただきました✨

今年でなんと3回目という方もいらっしゃいましたよ〜😊🎶

総勢29名✨コネコネしたあとはみんなで記念撮影をしました📷

半年後の出来上がりが楽しみですね💕

先週・今週と味噌作りに参加してくださいましてありがとうございました!

この「味噌作り体験」は私にとっても、皆さまと一緒に楽しく作りながら

発酵食品について知ってもらう大好きな時間なので、

また来年も開催したいと思ってますので、ぜひご参加くださいね😄

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0