Blog

我が家のアイドルココちゃん🦜

けやき蔵の家族!コザクラインコ🦜のご紹介です🧡
カワイイ4コマ撮れました😌

よく手に乗ってきます♡

ん?嘴がちょっと開きました!

大きく嘴を開きました〜〜

と思ったら目を閉じました!!

眠かったのね〜〜〜♡

インコも眠い時にあくびをするんです🥱

何度も見ても可愛い♡

👇これは多分見た時ない方が多いことでしょう〜!

3ヶ月前から毎日お尻フリフリしてます😚

コザクラインコはラブバート🫶と呼ばれているインコです。

インコって懐くの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、人に構ってもらいたくてすぐにくっついてくるんですよ♡😁

以上、我が家のアイドル🦜ココちゃん🦜のご紹介でした〜!✨

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0