Blog

⭐️特別な日⭐️

あれから11年…
今朝もニュースでやっていたけど本当に忘れられません💦

今はコロナで出掛けるのも気を遣い大変な世の中になってしまいました😭

そんな中今日は中学校の卒業式‼️
9年間の義務教育が終わり友達とバラバラになるけど、新しいお友達・生活✨✨楽しい事が沢山ありますね。

我が家は2年後に卒業式だけど先程
『先輩が退場する時泣きそうになった~。』
と息子が帰って来ました。

卒園・卒業と親御さんは忙しいですがおめでたい事です。
本日卒業されたお子様👦👧
おめでとうございます🎉

けやき蔵から昼間の綺麗な磐梯山と今朝撮った朝日を写真ですがプレゼントします😊

山体崩壊によって表・裏から見る景色全然違う磐梯山。自然の力は本当に凄まじいです。

人は自然の力には敵わないかもしれないけれど、

こうやって感動や癒しを見せてくれるのもまた事実ですね。

どうか皆さまが平和で過ごせますように🕊

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0