Blog

またまた春のお便り!🦆

こんにちは😃

先日ブログでご紹介した9種のお餅、たくさんのご注文ありがとうございました😊🎎

皆さま、楽しみにしてくださって嬉しい限りです❣️

そして3月はお雛祭り・卒園・卒業🌸

と、行事が多いですね。

親子共に忙しくて気がついたら雪が溶けて春になってた。
と思う方もいるかな(๑>◡<๑)

前回ブログのきつね🦊の次はこちら👇

今日は味噌作りの帰りに湯川で、もの凄い数の鴨を発見🦆(゚ω゚)!!!
こんなに………
気温が上がってきたからでしょうか😅

虫のように飛んでます‼️
白鳥は6羽🦢
鴨は……?🦆

北へ帰る準備かな?

雪も溶けてきて長かった冬もようやく終わりが見えてきましたね。

少しずつ変化していく様子に小さな幸せを感じます🌸

皆さまにとっても、今年も幸せ🌸がたくさん訪れますように🙏🏻

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0