Blog

🌹15年🌹

4月8日😊

ばあちゃんが「今日はママとパパ入籍した日だね。」
と、言ってお花🌹をプレゼントしてくれました。

いつも何となく覚えてるんだけど、今年は完全に忘れていて…😅

お花のプレゼントは本当に嬉しかったです。

「雪柳は家の前から取って来たよ〜」と。

自然な感じで、私はそういうの凄く好きです😊

「いつもありがとう‼️」
と言ってくれるのは旦那ではなく、ばあちゃん😆
お花のプレゼントをしてくれるのも旦那ではなくばあちゃん😆

ばあちゃんと一緒に住んで15年!

あっと言う間です。

こちらこそいつもありがとう✨
きっとこれからも色んな事があると思う😉何もない人はいないから。
人生楽しんだ方がイイ😁
と、お花🌹を見て心の中で思いました😌

〜おまけ〜

けやき蔵の2階から見た桜です🌸
散り始めても綺麗✨このピンクと緑が重なっているのもまた良いなぁと眺めています😊

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0