Blog

けやき蔵へいらっしゃ~い😊

今日は駒沢大学3年生の5名がけやき蔵に色んな質問をしに来てくれました😌

  • けやき蔵は何年前からあるのか。
  • 加工品の中で1番売れている商品は?
  • これから新たにやっていきたい事は何か。
  • コロナになって影響はあったか。
  • この塩麹・醤油麹はいつから作られているのか。

ごぼう茶を飲みながら色んなお話をして、

私も皆さんに「出身はどちらで、何故駒沢大学を選んだのか?興味ある事は何ですか?」
などなど、楽しい話を沢山させて頂きました。

そして今日は日替わり弁当🍱をご注文されていたので、けやき蔵でゆっくり召し上がってもらいました😆

皆さん『お腹いっぱい😊』と笑顔で帰られました✨✨

皆さんから質問をいただく事によって改めてけやき蔵の事を考えるきっかけにもなったり、皆さんの熱心な姿を見て、私もまた頑張ろう💪🏻
という気持ちになりました‼️✨

駒澤大学の皆さん、本当にありがとうございました😌

またけやき蔵へ食べにいらしてくださいね✨

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0