Blog

夏休み🏖

夏休みは、毎年恒例の家族行事で新潟県にある笹川流れのキャンプ場に行ってます😊

毎年毎年思い出を重ねながら今年はなんと10年目‼️🤩

…でしたが、子供の行事と悪天候により日にち・行き先を沼沢湖に変更して、友達家族と行ってきました‼️⛺️

初日は空いていて静かな感じだったので、

泳いで食べて花火してキャンプファイヤー🔥と、とっても有意義な時間を過ごすことができました🥰

近場だったので子供の同級生がいたり、東京から帰省した友達がいたり、仲良い子が目の前にいたりと終始楽しいキャンプ🏕で、子供達も大きくなったなぁ〜と感じました👧👦

カキ氷🍧屋さんもいて気がついたら行列になってましたよ!!😆

今回場所は違ったけど、場所はどこであれ今年もこうやって家族そろってみんなで外で思いっきり遊ぶ姿が見られるのが一番の幸せですね😊

また来年もみんな揃ってキャンプに行けるのを楽しみに、けやき蔵も頑張っていきますよ〜😁💛

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0