Blog

⭐️忙しいからこそ…⭐️

昨日は早朝から3種類のお弁当🍱を作りました。
迷いながらけやき蔵まで取りに来てくれた方に感謝します♡

桜も咲き始め、お外で食べるのも良いですよね🌸けやき蔵のお弁当でみなさまの生活の彩りも豊かになると嬉しいです💛


午後は久しぶりに家族4人で海🏖へ

いつもキャンプ🏕に行く所はちょっと遠いので近場の海で癒しの時間を…♡

貝殻🐚拾いたかったけど今回は全然なかったなぁ😅
そのかわりにヒトデを見つけました!!😆✨

そしてまさかの!

サングラス🕶海に落としました…👨

息子は海沿いでスケボー🛹に乗り、

娘は流木に登り喜び、

こうして貴重な家族👨‍👩‍👧‍👦時間を過ごせた事に喜びを感じます。

アクシデントもあったけど、家族の楽しそうな顔を見ているだけで、また頑張れます!💪🏻

けやき蔵も、みなさまの活力になれますように💛

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0