Blog

世界に1つだけの🎎

バレンタインも終わり、早いものでもうすぐひなまつり🎎

けやき蔵の世界に1つだけのお餅はいかがでしょう。味は…


きな粉・あんこ・ずんだ
豆腐・ネギ・甘みそダレ
あべかわ・ごま・いそべ

皆さんどの味が1番好きですか⁉︎

こちらのお餅は通常5個から注文可能ですが、

2月27日・2月28日・3月1日・3月2日

に作ってますので気になる方はご連絡下さい😊

けやき蔵も早速お雛様を飾りました🎎

手作りの世界に1つだけのお雛様♡
毎年娘の為にこの古風でカワイイお雛様を出します。

家族で準備している時間も大切な時間ですね♪

けやき蔵のお餅は9種類の味を楽しみるのでお子さんにも人気ですよ☺️

ご家族や、もちろんお一人様でも楽しめちゃいます✨

いろんな味を楽しみながらお召し上がりください✨

ご連絡お待ちしております🌳

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0